

ものすごい短めに




えーものすごい簡潔にまとめます



サブが3次しましたw



もう72ですが・・・・



であとはなんもやってませんwww



ネタがないです;;;



これから石川県に旅行に行ってまいりますw



某有名ゴルフ場へ・・・・・



まぁ親戚でいく旅行ですねwww



男は某ゴルフ場へ・・・・・



行きたいです(死



まぁ朝早くに出ないといけないわけですよwwwww



ってなわけでこの辺で;



コメント返信


トリc

俺は鼻血なんてここ数年でていません。
~(ふ)~


大佐c

最近INしないと思ったらサブかw
サブ育成ガンバwwww
メイン戻ったら姫行きましょうw
その間はラグcでも・・・・(ぁw


ぁヵねc

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
本当に飽きちゃったのか・・・・
パソが壊れ気味・・・・(´□`。)
マスタが引退したら全力で泣きまs



FC2Ad

