

突然ですが今日の日記で最後にします





























はい地雷バトンですwwww



ってことで今日はバトンの消費ってことでw




☆ルール☆

  タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。

スルーとか無しですから(^ω^ )





●1.短髪?長髪?

長短髪・・・・
微妙ですwww


●2.背は小さい?大きい?

小さいですねw
意外とコンプレックスじゃなかったりwww

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


頼れるような感じだと思うんで浮けどねw
はてさてどうでしょうかw



●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

消極的なほうだと思います[壁]*゚л゚)

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


ズバリ両方でしょうw



●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときのテンションによりますw
みんなそんなモンじゃないかな?w


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?


基本ショッピングですねw
ディズニーランドとかなら絶対こっちですねw


●8.髪はクセ毛?ストレート?


普通にストレートです^^


●9.優しい?近づきにくい感じ?


基本優しいですよw
まぁ人それぞれって事でw


●10.天使?悪魔?


天使のような悪魔の笑顔〜♪


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


人から見たら普通の人
自分から言わせてもらうと変わってますw


●12.髪の色は茶色?黒?

今は黒w
染めたいんですけど今は色々ありましてw


●13.香水は付けてる?付けてない?

つけてないっすw
場合によってはつけるかもw


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


ヤンキーオタクです乙w


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

自分は全部で呼ばれてますwwww


●16.性格は真面目?バカ?


意外と真面目www
しかし時々不真面目


●17.不器用?几帳面?


几帳面ですねwww
一度気になったらもう終わりですw


●18.眉は細い?太い?

普通かな?


●19.連絡をとるなら電話?メール?

基本メールですねw
時間がないときは電話です^^


●20.エロイ?普通?興味なし?

すいませんエロイです
男ってそういう生き物でしょ?w


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

痩せてますねw


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どっちもでしょうか?w
子供っぽいとこもありますし
大人っぽいところもありますw
難しいですねw


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

基本同い年がいいですwww
本音を言うと年下です


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ホワイトデーはアクセサリなどをあげてますw


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

う〜ん・・・・どうでしょうね。
やってみないとわかりませんね('A


●26.束縛はされたい?されたくない?

んー過度な束縛はイヤですかね
我慢できる程度なら・・・・・


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

場合によりますwww
遊びに行った帰りとかはファーストフードですねw
特別な日は高級料理店などに行ってます


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

ここは王子様と答えたい(死
答えがないのでスルーでwww


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部!!w
欲張りですから(^m^)ムフフ


●30.最後に回す人は?

地雷バトンなんで全員やってほしいですwww
まぁやりたい人やネタが無い人は是非w






では今日は之だけでwwww



コメント返信は追記へw




【“突然ですが今日の日記で最後にします”の続きを読む】

FC2Ad

