

なんとも残念



残念です!!!



なにがって?


そりゃもちろん決まってますよ。。。







































サッカー負けちゃいましたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



とても残念です><



なんか今日というか昨日?が給料日だったせいかテンションが無駄に高いですwwwww



日本酒片手にサッカー見てて興奮してたら嫁が(婚約中の)



嫁「サッカーって見てて楽しい?」



俺「楽しくなかったら見てないでしょwww」



嫁「まぁそうなんだけどさ・・・・」



嫁「そんなに興奮して大声出して応援するものなの?」



俺「興奮してるんだから声量の調整までできないです;」



嫁「でも近所迷惑でしょ?」



俺「でもさぁ・・・・」



嫁「それに日本酒っておっさんじゃないんだからwww」



嫁「まだ未成年なんだからほどほどにしてよね」



俺「・・・・・・・ごめんなさい><」



嫁「まぁ分かればよろしいww」



なんだこのほのぼのコントはwwww



それにしても嫁はちょっとSッ気があるようです^^;



ここにはやわらかく書きましたが実際は・・・・・・



もう言えません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ってこれなんのブログだっけか?wwwww



あ、そうそう。



メイポだwwwwwwwwwwwwwwwww



っていってもね。



あんまりこれといったネタが無かった物ですから・・・



勘弁してください><b



追記でコメント返信&今ちょっと溜めてること書きますw




【“なんとも残念”の続きを読む】

FC2Ad

