

この世界の存在意義


どうもジンクスですw


タイトルに特に深い意味はありませんのでご了承をw


約一週間ぶりの更新ですが、これからもこれぐらいのペースになりそうです^^;


色々とリアルでごたついてきまして;;;


まぁリアの話はいいやwwww


~メイポ~


一週間前の話。。。。。


マヤ家にて。。。。


うはw




うん。。。。まぁ・・・・・ね。。。。。。。。


本当はもっと一杯いたんだけどねwwww


この後スタッフが美味しくいただきましたw


そして今日(昨日だがw)に初めてパッチ後の楓城の忍耐見てきましたw


まぁそこそこ難しいねwwww


慣れればすぐ行けたんですけどね^^





こいつと遭遇。


mjk



もちろん攻撃する勇気なんてありませn


カエルのくせに~><


あ~そうそうw


ギル員が新しく何人かやってきましたwww


こんな感じでぃゃ萌えがどんどん活性化してほしいですねw


新しく入った人達よろしくね~^^


ではそろそろ風呂は行って寝るかなwww


コメント返信は追記へw
【“この世界の存在意義”の続きを読む】

FC2Ad

