

お婿にいけない


バトン回ってきましたw



しかし、先にリアルの話w









































にしようかと思ったのですがバトン回しまwwwww



ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

[壁]*゚л゚)ジンクスです


Q2ペンネームは?

そんなものはありませんw


Q3何歳?

18歳間近


Q4職業は?

本業は高校3年生w
副業はパチンコ店員[壁]*゚л゚)ぬはっ


Q5何型?

天才肌のO型(ぉぃw


Q6性格は?

いたって温厚wちょいネガティブですw小さい頃から天邪鬼でしたw


Q7性別は?

おかm(ry じゃなくて男の子w

Q8種類は?

絶滅種(死


Q9携帯電話の機種は?

あーうーのW52Tw


Q10身長何センチ?

165ぐらいかな?w


Q11体重は?

45Kg;;;


Q12足のサイズは?

26・5(キャw

Q13バスト何センチ?

100センtみs んなもんしらねぇ~w

Q14ウエストは?

50だったかな?(タブン

Q15ヒップは?

わかんないよw


Q16眼鏡かけてる?

かけてなぁ~いw


Q17じゃぁ、コンタクト?

目が悪いくせになんもしてなぁ~いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 

Q18ハゲてる?

ばれたk はげてませんよw
  

Q19水虫ある?

あったら自分がびっくりですwww
 

Q20肌の色は?

いたって普通の黄色人種ですwww


Q21牙生えてる?

犬歯がはえてまぁs(mis


Q22目の色は?

真っ黒くろすけでておいで~www


Q23髪の色は?

染めたいが高校がその辺だけは厳しいという現実。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


Q24血の色は?

もちろん紫でs
真っ赤っかw


Q25痔ですか?

や ら な い か ?(イミフ
痔なんてあったらびっくりw


Q26脳細胞大丈夫?

勉強にかんしては問題ない(死
思考は問題ありかも[壁]*゚л゚)ぬはっ


Q27IQどれくらい?

135?ぐらいだったかな?;
偏差値67でs


Q28ヘアスタイルどんなの?

ストレートw


Q29耳ある?

パン耳ならあるーw


Q30好きな人いる?

もちw
てかもう彼女www


Q31告ったコトある?

あ り ま す よ !


Q32付き合ってる人いる?

いるんだぜこれでもwww


Q33告られたコトある?

あるようなないような・・・
まぁタブンある(ぇw


Q34ナンパしたことある?

罰ゲームでさせられました('A


Q35ナンパされたことある?

ないっすwww


Q36ヤったことある?

や ら な い か?


Q37いつ?

中がk



Q39襲われたことある?

襲ったことなら・・・(嘘ですよw


Q40週に何回くらい抜いてる?

HI☆MI☆TU♪(死


Q41バ●ブ持ってる?

もちろんw
バンプのCDならいっぱいありますよ~w


Q42からかうのはここら辺にして・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Q43好きな食べ物は?

ラーメンLOVE♪
あとは甘いもの全般w


Q44嫌いな食べ物は?

キノコ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
食べれないわけじゃないですけどねw
食わず嫌いですwwwww


Q45好きな果物は?

全部(ハァハァ


Q46嫌いな果物は?

あるほうがおかしい('A


Q47嫌いな人いる?

いるかもねw


Q48誰?

人間(いえ~い


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

そろそろニコ動みてくるわw


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

ジンクス、ジンクス、ジンクス、ジンクス、ジンクス(ォィw
まぁだれでもおkw











で!



重大発表します


私ジンクスは今日をもって



















































婚約いたしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


まぁまだ18じゃないし、金銭面でも安定していないので


婚約という形でwwwwww


そこっ!


いちいち報告しなくてもよくね?


とか思ってるやつ!!!!!!!!!


俺が誰かに言いたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおお


はい、自己満足ですよ


自己満足でいいんだよwwww


ではこの辺でw


コメント返信


ぁヵねc

ちゃんとブログネタ作って上げたでしょ?w
約束は守る男でs miss
これからもよろしくねーw


エヴァc

メタルエヴァ:ナンパ万歳!ナンパこそ生きがい!
ジンクス:それでこそエヴァだw
こんな会話を忘れたのか?(マテw


トリc

耳からデジタルタイマー


ピンクc

そうだねw
考えすぎカモネw
みんなと喋ってると楽しいしねw
同じDKだしねwwww
DKやめるかもだけど;;;
そのときは装備うってあげるy





FC2Ad

