

少し充実してきました




どうも最近やたらと腹痛に襲われるジンクスですw



いや〜腹痛って怖いですよね。



仕事中に突然腹痛に襲われたらもう死ぬかと思いますwww



忙しいときに限ってやってくるのは仕様なんでしょうかねw



腹痛の話はどうでもいいですねw



なんか最近のメイポはやってって充実している気がしますw



少しづつ狩りの意欲も湧いてきましたし



なんといっても昨日の集会!!!



あれはよかったなぁ〜w



久々に集まれるだけのギルド員が集まりましたからねwww



マスタ主催の500p争奪戦は楽しかったですw



クイズ大会や散歩路レースなど色々なことをしましたねw



久々に心から楽しいって思えましたからね^^



前まではこういう気持ちを忘れていたような気がしますw



やっぱりメイプルの友達やギルド員の人たちと喋ったり



一緒に狩りをしたり、どこかへ遊びにいく。



こういうような雰囲気でメイプルやってるときが一番楽しいですねw



それによって狩りの意欲が出てきたりしますw



やっぱり皆でわいわい楽しくやるのが一番ですねw



それを思い出させてくれた集会でしたw



また次もこういう集会にしたいですねw



次は自分もなんか企画しようかなぁ〜(ぁw



そういえばこのギル(ぃゃばヵ時代も含んで)ができてからもう半年ぐらいですねw



今では初期メンバーもマスタを含め3〜4人ぐらいになってしまいましたねw



新しいギルド(現在のギルド)ぃゃん萌えになってからいろんな人が入ってきましたw



やっぱり早いもんで時間が過ぎればギルドの色も新しくなってきまして



これからどんどん発展させていきたいですねw



半年間ずっとこのギルドにいましたからねw



やっぱり変わっていくのは良く分かりますwww



昔を思い出していることもしばしばあったりしますw



これからもよろしくお願いしますねマスター^^



そうそうw



サブの斬りが今日61になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



メインは相変わらずですが・・・・・



このまま先にサブの斬りのほうを3時させたいと思っていますwww



斬りが無事3次したら次はメインのDKを4次させたいですねw



これから密かに斬りの装備を強化していきますwww



短剣30%か幸運全身30%を持ってたら売ってほしいかもw(ぁ



では今回はこれでw



コメント返信&おまけは追記へw




【“少し充実してきました”の続きを読む】

FC2Ad

