

らららこっぺぱん♪




♪〜♪〜



どうもノリノリなジンクスデスw



毎回なんですが、タイトルと出だしって迷う('A



まぁ今回はそのまんまの気分でwww



まぁ本文へw



実は明日(今日)は登校日なんですよね〜w



まぁ登校日なだけに授業とかないんですが一応出席に入るからね('A



行っても進路相談だけなんですがねwwww



高校3年生の皆さん!



進路はお決まりですか?



進路って悩みますよねwww



あ〜自分進路どうしようorz



一応内定(推薦)は決まってるんですが・・・・・



このままの成績を維持できればそれで問題ないんですが・・・・



就職するときどうなんでしょうね・・・・



具体的にやりたいことって言われても答えられないんですよね@@;



はぁどうしようか・・・・・



ああ、ナンカ愚痴っぽくなってしまいましたねw



ここは一つ前向きに考えようかwwww



そのときがきたら悩めばいいやwww



今を楽しもう^^



あ〜メイポだwww



今日(昨日)はサブの斬りを56にしましたw



それでね・・・・



買っちゃったんですよ。



















































劉家之剣を!!!!



金欠の癖に何買ってんだかwwww



まぁ少し火力が上がりました!



めでたしめでたし♪



え?



メインは?って?

































































なんもしてませんwwww;;;;



だって仕事が忙しくてメインの狩場なんて確保できません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



バイトなのに自宅残業あるんだよ?



おかしくない?



本当にもうしんどいですorz



ああ〜また愚痴っぽくなってしまったw



こんなもんで勘弁してください^^;



SSないのは仕様です。



ではいつもどおりコメント返信は追記へw





【“らららこっぺぱん♪”の続きを読む】

FC2Ad

