

GWなんてなくなっちゃえばいいんだー(泣

GWはバイトで15分しか4倍を味わえなかったジンクスです


どうぞよろしく


いやー前記事でも書いた通りネタがないんですよねー@@;


メイポほとんどできませんでしたし><


バイトばっかりでしたからねぇ~このGWは・・・・・


まぁとりあえずリアのことでも書いてみますかなw


早速リアでねー・・・・・・・








































サイフ落としましたorz



所持金5万6千円カード色々免許書などなど・・・・・・



















これからどうやって生きていこうかなぁ~orz


誰かーおらにお金を分けてクレー



まぁ今鬱な気分なんで明日にでもメイポネタもってきます><



それでは閉幕ー


コメント返信

ぁヵねc

まだこんなSSあるんですよw
永久保存版だからねwww
さすが消費MP0w
そのノリ突っ込みに吹きましたwww

キルクc

ぁヵねcがあの目つきをしたら大親分なんて0.1秒で瞬殺でs
ゴルゴンを超えた目の持ち主なのであったらゴルゴン2世と呼んであげてくださいwww
強化品売ってあげようk(ry

桜c

アリガトーwww
3スローすら超えたメイポで最強のスキルですよwww
お宝ばっかでしょ?w
好きにもってってくだs(ry

最後に一言
こんな文章力のないブログですか何卒よろしくお願いします><

FC2Ad

