

いや~ネタって意外とないですね

いや~ネタって意外とないのもなんですよ~



なんか眠たくて頭が回らないジンクスですー



どうぞよろしく



早速ねーこれまであった出来事を書きますw




っていってもなんもないんですよねorz



しいて言えばうり坊ゲットしましたーw

うり坊




いや~なんで買ったんでしょうね;;;


ネクソンにしてやられましたよw

















戦士は移動速度がほしかったんです><



あとですねーメイポライフで初の真剣に強化に踏み切りましたーw



色々闇ったんですが最終的にこんな感じになりましたーw


イヤリング

イヤリングー


茶頭巾

茶頭巾ー


軍手

軍手ー



こんな感じですかねーw


茶頭巾がug1残ってるのは仕様です

うそです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


張る度胸がなかったんで100%探して張ります;























チキンで悪いかー







これにて閉幕でw


コメント返信


キルクc

ぁヵねcは獲物を狩る猟師が職業なんでs
ぁヵねcと一緒に狩りにこいよーw

ぁヵねc
ぁヵねcをはじめ桜cやその他ギルインの方のリクエストが・・・
強い要望がwwww
あったよね?w
狩りに来たら素直に狩られまs

桜c
やっぱりお宝画像だよねーw
永久保存版でお願いしますよwww
姫取れたら誘うじぇーw
4次まで突っ走る前にギルクエしようぜー(ぁw


最後に一言改め最後にSS

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


スキル名 一撃!鋭利な眼光
効果解説 相手を一撃で葬る鋭い眼光
消費MP  0
スキルレベル  30

みたら一撃で墓ですので気をつけてねw

FC2Ad

