

いや~廃人になってました^^;

はいタイトル通りな展開がまっている記事ですw

どうもジンクスですw

お久しぶりですw

え~タイトル通り廃人な記事ですw

まずリアルからw

バイトで廃人になってましt


























一週間で58時間とかバイトしすぎだr^^;

まぁぶっちゃけ死んでましたw

バイトなんてやめたい今日この頃ですw































さて次はメイポで廃人にwww

まず100レベ祝ってもらってからすぐに

姫行きましたw

姫狩り


そしてすぐに

レベルアップ


レベアップ~www

いや~姫うますぎですねw

すかさず

レベルアップ


レベアップ~ww

ここから同じ画像が続きますw

そして運命の土曜日・・・

12時半から姫狩り開始w

まぁ当然

レベルアップ


レベルアップ


レベルアップ


こういう具合にwww

すでに6時間は狩りましたwww

まぁ当然マスタが眠たいとのことなので落ちw

マスタ本当にありがとう><;

そして俺はラテールへ(ぁw

3時ごろに再びINw

やっぱり姫狩りw

そこからずっと狩ってましたw

そしてこうなりましたw

レベルアップ


レベルアップ


レベルアップ


レベルアップ


レベルアップ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが俺w

廃人ですねwwww^^;

結局18時間ぐらい姫狩りましたねwww

姫やばすですねwww

俺はもう姫の魔力にメロメロでs

まぁそんな感じで今日を迎えたわけですwww







あ~そうそう

最後に明日?っていうかもう今日かwアバ変えますwww

はいこんな感じですw

新アバ


はい!そこ!似合わないとかありきたりとかいわない!

そんなもん自分でもわかってんだy

まぁ感想まってますw

え~最後の締めに睨めなくなったぃゃばヵマスターの永久保存版のSSを一挙大公開w一枚しかないけどw(マスタ俺を殺さないでねw

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


おまけ

uhehe




コメント返信

Pinkc

ラテール楽しいよwww
ピンクcもやろうbbb
もう110になっちゃったw
ってしってるかwww
早く追いついてこいよー(ぁwww

Eternalc

ラテールにはまったよーwww
メイポも順調にレベ上がってますwww
てかEtrnalじゃ誰かわかんないよー(ぁw
詠観sの可能性大?w
それともマナs?姫c?炎斬s?w
それか他のだれかか?www

ぁヵねc

もう睨めなくなったかwww
俺は睨んでるマスタが好きでs
おっとみsw
また殺されるよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!w
ブログの最後に載せときまwww

最後に一言

こんな廃人な俺ですがこれからもよろしくですw

FC2Ad

