

100キターーーーーーーーーーーw

え~タイトル通りですがまずは木曜と金曜の早朝の出来事からw

まず木曜日

ビサスやりましたw

PTは俺とマスタとぺんちょと電光石火sの4人PTでw

まぁぺんちょが早々に墓orz

3人で半分まで削ったんですが俺が墓orz

そのあと二人とも墓orz

で、飯&風呂ロムに行ったわけです。

帰ってきたらマスタも風呂ロムだったので二人でこんなことしてましたw

ぐっへっへ


こんなことして雑談していると

マスタ帰還・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

眼力で殺されます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

皆さんも気をつけてくださいw

この殺人鬼め

まぁこんな感じで2回目行こう~wとか言ってた時にちょうどビシャスPT募集してたので内緒することにw

おお~w

返ってきたwww

で、行きましたw

PTはこちらw

パーティー


これ+電光石火sもいたんですがそのときのSS撮り忘れましたorz

これはいい感じでしたw

ビサス2


そして撃破w

マスタ初撃破かな?w

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

楽しかったですw

で、くぇちゃcこないね~とか喋ってたんですよ。

そしたらね

くぇちゃcキターーーーーーーーーーーw

速攻ギルクエ行きましたwww

初ギルクエだーーーーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ドキドキワクワクでギルクエスタートw

第一段階・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事クリアw

ギルクエ


O(≧▽≦)O ワーイ♪

第二段階はよく分からなかったんですがギル員の桜葉cがよくギルクエしてたとのことだったんで指示を受けながらやりましたw

そして無事クリアw

ギルクエ2


O(≧▽≦)O ワーイ♪

第三段階も桜葉cが教えてくれてクリアw

第四段階もクリアw

お?www

順調じゃない?w

初めてなのにw

桜葉cのおかげだーーーーw

どうもありがとーw

そしてついにボスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーw

ネクロ


うはwやばそうwwwww

まぁ案の定

墓


墓ですねorz

まぁいいやwってな感じで俺の時間がなかったので落ちw

旅行行ってきましたw

宮崎にw

東国原知事に会いに

まぁ楽しかったですw



日曜日帰ってきて速攻メイポにINw

サクチケが@2時間あったので狩ることにw

そしたらついに念願の・・・・・・・・・・・

アップ~


100キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

タイトルなのにずいぶん引っ張りましたw

100になったお祝いの拡声器や友チャ、ギルチャはうれしかったですw

みんなアリガトーw

これからも精進します^^

そしてまたギルクエいきましたw

今回はもう覚えたのでスムーズにボスまで行けましたw

まぁ倒せなかったですがね!orz

次こそはネクロ倒すぞー!wwwww

コメント返信

九尾s

PC終わったってマジですか!?
絶対引退はしないでくださいね><
いつまでも待ってますよ!
そしてビサスとかしましょーw

鳥c

ビサス行こうよーw
今度INしたら強制でビサスに拉致しますw

詠観s

うはw
ミスってるねw
修正しときましたw
100記念ビサス連れてってくださいよーw
お誘い待ってますwww

ぁヵねc

ありがとーw
マスタも初撃破かな?w
( ^-^)/:★*☆オメデト♪w
おおw
ビサスもギルクエもいっぱいしようぜーw
次こそはネクロ倒すぜよb

Pinkc

おお~w
ビサス今度いるとき誘うよbbb
廃になってるのかwww
昔の俺を思いだs('A
俺も廃に戻るかもしれないよー?www
ぺんちょ抜けたのかorz
悲しいよ~><



最後に一言

なんか最近ラテールにハマってます('A

FC2Ad

