

更新しなくて申し訳ありません;;;

更新しなくて真に申し訳ございません;









リアルでバイトが忙しかったっていう言い訳が・・・・・












すいません;;;;








明日からは真面目に更新します;












2週間以上遅れましたがコメント返信で;

ぁヵねc
おまけ画像は俺のお気に入りですw
また今度姫狩ろうなーw
これからはちゃんと更新しますんでよろです><

姫c
犯人は詠観さんデスネw
こんなブログですがこれからも来てくれたらうれしいです><
遅くなってすいません;

Pinkc
もう俺より強いねw
早くレベルも抜かしてね><
これからも見てね><
遅くなってすいません;

鶏c
ゴキブリほいほいもってきt
これからも見てくれほいほい><
遅くなってすいません;

詠観c
謎は解けたwww
疲れて眠かったんじゃないかな?w
こんなブログですがこれからも見てください><
遅くなってすいません;

キルクc
桜cのギルドHPからきたのかw
これからも見てなー><w
SSはキルクcの目がおかしいだけでs
ps実は取る暇なくて全部一緒ですw
もうきずいてるかwww
遅くなってすいません;

最後に一言
これからは真面目に更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします

FC2Ad

