

久々w

え~久々の更新ですw

まずくぇちゃcが80になったので記念ビサスしましたw

早くもこうなりました

bisasu


鳥cが逝きました^^;

ある程度粘ったが当然こうゆう形に

bisasu2


まぁ楽しかったですw

次どうしようかと考えていたところくぇちゃcが

「ちょっとこっちきてw」

と言うのでついて行く。

すると「ここで待っててw」と言うので待っていたら

totoro


モメガきたーーーーーーーーwって感じで戦闘開始w

さすがに瞬殺w

そしたらいきなりこうなりました

henjin


モンスターの集会?見たいな感じにw

そしてヘネにGO~♪

こんなんで楽しかったですw

www


そしてワルメン行こうって話しになって行きました

そしたら

16ch全部ワルメン沸いてなかったので解散に><

そして、サメと遊んでるとこうなっちゃいました^^

same


三人綺麗に墓w

油断したのかな?w

こんな感じで久々にすごく楽しかったです^^

最後にくぇちゃc80オメデトー(^o^)

コメント返信

ギルドの皆さん

ありがとw
これからも頑張っていこうと思いますw

九さん

来てくれたのかw
頑張って更新していこうと思ってるので^^
これからも見てねw
これからはやわらかくいきますw

匿名希望さん

あなたの言うとおりだと思います
意見してくれるのは大歓迎ですし
私に対する批判の結構ですが
中傷的な言葉を含んだコメントは削除対象になります
前のコメントは荒らしも混ざっていたり中傷的な言葉も混ざっていたのもあったので
とりあえず全部削除させていただきました

最後に一言

荒らしや中傷的な言葉を含むコメントはしないでいただくようにお願いいたします


FC2Ad

