

シグナス騎士団




実装されましたね



どうもジンクスです



早速月2~3回更新できてませんね



すいません



では気を取り直して



シグナス騎士団実装されましたね



私も作りました



メインが戦士なんでシグナスもソウルマスターにしましたw



まだレベルは21なんですが暇があればちょくちょくレベル上げていこうかと思います



久々に色々なグルクエもしたいしねw



メインは相変わらずレベルは変わらずです



そのうちメインのレベルも上げたいと思います



では今回はこの辺で



また次回お会いしましょう



ノシ



今日はここでコメント返信



ラグc

がんばって更新します!




最後に一言

シグナス火力高いですね




重要なお知らせ



どうもジンクスです



皆様にお知らせがあります



なんとこのブログ



閉鎖しますん!



どっちだよ!



閉鎖しません







移転します



うそです



移転もしません



ただ



新しいブログ作りました



ジンクスの日常ブログ



↑のブログで些細なこととかを書いていこうと思います



このブログはめいぽのことを書いていきます



日常のブログは出来るだけ毎日更新します



メイポのブログはINしたときに更新します



一応不定期ですが



月2~3回は更新したいと思います



皆様どうか日常のブログのほうもよろしくお願いいたします




追記は遅くなりましたがコメント返信





【“重要なお知らせ”の続きを読む】

やっと




最近ずいぶんと暑くなりましたね



そろそろ熱くてやる気が3割減(当社比)なジンクスです



最近やっとメイポでレベルが140になりました



サクチケ切れるまでは頑張ってレベル上げたいと思います



メイポはレベル上げしかしてないので大して書くことがないや。



あ、あと120武器作りました



残念な能力になりました



まぁ前のテポよりは強くなったので満足ですw



メルももうないですしね



そんなこんなで頑張ってます



あとリアルの話ですが



就活しんどいです



もう働きたくないでござる((



いや働きたいんだけどね



面接が嫌です



もう無理です



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



何書いてるかわかんないですねw



とりあえず地道に頑張っていこうと思う



ではまたバトンが回ってきたときにでも更新します((



ではノシ



追記はコメント返信




【“やっと”の続きを読む】

バトンしかネタが無いってどうよ




どうもジンクスです



タイトルの通りバトンです



葡萄cから



まず一つ目



ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
ジンクスです

★バトンを回す人を5人決めて♪
・あかねc
・邪悪c
・しっしーc
・ラグc
・猫s
暇だったらやってください

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
皆メイポで知り合いました
全員がもう大分昔から友人です

★上記この中で1番に知り合った方は?
あかねですね

★5人のいいところを書いてください
あかねは優しいですね 反面怒ると眼力が・・・
邪悪cは楽しい人ですね ネタ振ったらちゃんと返してくれるw
しっしーはおちゃめですね 昔演劇?wに付き合ってもらいました
ラグcは冷静な人ですね 出会った頃はツッコミ要因でしたw
猫sは頑張り屋さんですね 大人な一面がとても好きですw

★5人を色でたとえると
あかねは赤かピンクですかね
邪悪cは黒かな
しっしーは紫
ラグcは白かな
猫sも白かな

★5人は自分のことどう思ってる?
適当で大雑把な人間!
そう思ってるはずだw

★この5人と今後どうしていきたい?
末永く仲良くしたいと思っています

★指定(口調)
よくわかんないので適当でw

★バツゲーム
3回回ってワン!




2つ目



あるあるorねーよ

あなたの生活で『あるあるorねーよ』
正直に答えましょう。
※主に腐女子、ヲタク向け

1.新しいコミックを買ったら実はもう持っていてカブッちゃった
→ないなー マンガはチェックしてから買います

2.先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った
→ないなー そういうのもチャント把握してます

3.学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする
→いつも通りですw 周りの皆のほうが早いし。。。

4.友達の明らかにネタ臭い話しの時心の中で『ねーよww』と言ってしまう
→ネタだろwww ってツッコミますw

5.男の子同士が仲良くしているとなんだかウキウキする
→ないねー 

6.パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える
→微妙。 暗くなったことが無いからわからん

7.ついリア友の前で『○○は俺の嫁』とか言いかけて困る
→言わないなー 友人はよく言ってるけどね

8.カラオケでのレパートリーはアニソン・キャラソンがほとんど
→レパートリーはアニソン半分、その他半分くらいかな

9.何を見るにしてもまずはCP探しから始める
→CPってなに?((

10.待ち受けやデスクトップは容易に他人に見せられない
→デスクトップはかわいい子犬がいます

お疲れ様でした。
やってくれそうな友達に好きなだけ回してやりましょう。
→ふりー




3つ目・・・。



自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

?私の品名は「ジンクス」です。

?構成
「30」%が「しんどい」、「30」%が「眠い」、残りが「お腹すいた」とかで出来ています。

?使用上の注意
あまり長時間使うと「眠くなります」。
しばらく放置すると「駄々をこねます」。
「ラーメン」と「暖かい布団がないと泣きます」。

?動作環境
「ラーメン」を与えると喜びます。
「キノコ類」を与えると悲しみます。
「布団」を与えると「眠ります」。

?禁止事項
「キノコ類」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「不眠不休」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「カレー」を絶対に「毎日出さないで下さい」。「発狂して暴れ始めます」。

?特典
いまお買い上げすると
「おいしいラーメン屋情報」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「自家製ラーメンも付いてきます」。

?使用しない時は
「布団の中」か「厨房」にしまって下さい。「コーヒーカップ」には決して放置しないようにして下さい。

?処置
もしもエラーが出た時は「やさしくしてください」。
もしも電源がつかない時は「布団の中で充電してください」。
もしも急に動作が止まったら「ラーメンを与えてください」。

?廃棄
「布団」か「ラーメン屋」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

?説明書が見たい方→
ふりー



バトン終了〜



疲れた・・。



眠い



ラーメン食べたい



夜食食べよう!



それはそうと



メイポは今頑張ってレベル上げてます



最近バサク30がやっと成功したので頑張ってます



まずは目指せ140



まぁ一ヶ月くらい掛かるけど地道に頑張ります



それとですね



就職厳しいですね



100年に一度の不況とか俺運悪すぎでしょ・・・。



まぁ5月に内定もらってたんですが



5月中に返事返せって言われてたので断っちゃいました



ほかに行きたい企業があったし



まぁその企業には落ちましたがね。



それで今月の25日にやっと3次面接です



これ落ちたらもう行きたい企業がない・・



これ落ちたらもう手当たりしだい受験することにします



皆応援してくれたらうれしいな!



面接って何回やっても緊張するしね。



そんな感じです



また暇になったら更新します



あ、あと今日更新したのは連が「更新しないと殺すぞごらぁ」って行ってきたので更新しました



しかし内容の半分がバトンって。



まぁいつも通りか



ではまたネタが出来たときにでも



ノシ



追記はコメント返信




【“バトンしかネタが無いってどうよ”の続きを読む】

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



辰吉かっけええええええええええええええええええええええ



金スマ見てたんだけど辰吉がかっこよすぎる



めっちゃ興奮した



生き様がもうすごいかっこいい



男ならあれを見て興奮しない人はいないぐらいの勢い



もう今ものすごいテンション高いです



テレビで見てるだけでもう鳥肌が凄い



あんな風に生きてみたい



もう凄い感動しました



辰吉みてると今就活で凹んでるとかもうどうでもいい



俺も真っ直ぐ生きてみたい



いや



真っ直ぐ生きるしかない



そう思いました



明日から頑張ってみようと思います



追記はコメント返信





【“やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい”の続きを読む】

FC2Ad

